2021-01-31

うっせえわが全然うっさくなくて絶望した

え?マジ?この程度かよ今どきのロック

ギザギザハートの子守唄丁寧にパロってて優等生アピールってのも大衆に擦り寄りすぎてて泣けてくる

反骨精神とか全然ねえじゃんむしろ模範的反抗期健全アピールしてるまであって寒気がすんな

ま?これ?その程度かよ今どきのロック

満ち足りすぎて牙をなくした子どもたち永久歯だけど綺麗に揃って四角く綺麗で親知らずなんてどこにもない

そんな飼いならされた豚ちゃん達の飼いならされてる反抗期

これをロックと言ってるやつはマジでなんも分かってねえわ

アラサーが聞けば馬鹿にしてアラフォーが聞いたら雑音でアラフィフはキレて禁止する爺ちゃんちゃん涙目になって育て方間違えた日本は終わりだと天皇写真土下座を始める

それがロックだろ?

お前、これがロック

反抗?反骨?マジで言ってん?お前の人生順調すぎか?

七転八起でバッキバキな負け犬の遠吠えロックンロール

一転したことすらないお利口ちゃんのポップがロック名前を騙るな

  • なんかそのままロックの歌詞っぽい 歌つけて読んでみたら

  • おまえにとってのロックって具体的にだれなの? 内田裕也や矢沢永吉が日本のロックの象徴なら こいつだってべつにロックでいいと思うんやが

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん