2021-01-22

[]ディスガイア体験版

体験版最後まで遊んだ

ステージ2-4まで、トータル10ステージくらい遊べた感じ

全部オート戦闘した

最後ステージ終わってセーブする前に体験版強制終了になるから地味にケチくさいなと

プレイヤーの介入の余地が事前の準備だけであとはオート戦闘だけだとわざわざPS4でする意味感じないなあ

せめて1回クリアした面からオート戦闘解禁とかならまだよかったんだけど

よくもわるくも親切に最初からオート解禁してるからそれになっちゃ

結論としては発売直後は買わない

これどうなんだろうなあ・・・買おうと思ってた人で予約取り消した人とか結構いるみたいだけど、体験版出したのは失敗だったんじゃないかなあ

スイッチ版ガクガクらしいし・・・

この体験版やっておもしれえ買おうとなる人ってかなりレアな気がするわ・・・

その逆はたくさんいそうだけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん