2021-01-11

[]118日目

なわとび:601回

ボクシング:125kcal

徒歩:112.9kcal/3785歩

アニメの話

レコーダーがずっと何かを録画し続けていて怖い

頑張って見て片付けないと、すでにものすごい数のアニメが積み上がってる

今日見た中で残念ながらそこそこ面白そうで切れなかったのは魔道祖師とSK∞と怪物事変の三つ

魔道祖師仙人が道術駆使して戦う感じの中国アニメだけど、画面がやたらと豪華で気になる

エスケーエイト沖縄スノーボーダースケボーやる話かな

男児向けアニメのような濃いめのキャラクタ女性向けのようなバリバリイケメンデザインで描いているせいで、どことなキンプリと似たような匂いがする

怪物事変は妖怪の子妖怪退治するようなよくある感じだけど、なんとなく出来がいい感じがする

亜細亜堂名前を久々に見たか

結構ザクザク切ってるつもりだけど、なんか今期は全体に質が高い感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん