2021-01-02

格闘技ストリートファイト抑制してるみたいに他の犯罪バーチャル抑制できねえかな

たとえば現状でもFPS銃撃事件を抑止したり、エロ漫画児童ポルノを抑止しているんだが、これを他の分野にも広げられないかな。

難しそうなのは行為のものでなく何らかの標的があるタイプだな。例:ストーカーリアル人間目的 詐欺リアルの金が目的 薬物▶リアル酩酊状態目的

いけそうなのはスリル目的としてるタイプ」かな。

最新のVR技術万引きシミュレーターとか、わいせつ物陳列シミュレーターぐらいなら何とか作れないだろうか。

最近だと器物破損体験アミューズメント施設なんてのがあるが、リアル人間が関わらなくても何とかなるものは疑似体験簡単そうだ。

放火とか爆弾づくりみたいな規模が大きくなりそうなものは流石にVRに頼る必要ありか?

うーむ。

なぜ俺はこんなことを考えているんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん