2021-01-02

ふぅ……ふぅ……匿名掲示板禁1週間達成したぜ……

今朝もはじめの一歩読んでて何度も何度も適当スレで「初期は面白かったけど、今読むと最近グダグダ展開の原因とも思えるいきあたりばったりが顔を出してて辛い」って話をしようとしたけど、何とか耐えきったぜ。

今日だけで10回ぐらい耐えたぜ。

でも何とか……何とか一週間だ。

マジですげえ。

毒が抜けてくのが分かる。

RO艦これ引退したときも同じような感じだった。

ここまでくれば後はフラッシュバックに気をつければ一生大丈夫だ。

また一つ……人生を取り戻した。

いつか増田卒業してやる。

でも焦らねえぜ。

焦ると治るものも治らねえからな。

とりあえずはてブ流行のものを叩くのは辞めたし、冷笑主義拗らせて意味不明なこと言ってるやつらも続々と非表示にしてエコーチェンバーも薄めつつあるぜ。

あい時間筋トレもできてるし睡眠時間も増えてきた。

いい年になりそうだあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん