2021-01-01

anond:20210101201833

山本太郎に任せるしかないよね、こうなったら

飲食経営者なんかはどうせ自民支持の自己責任論者なんだから、切り捨てられても本望だろう

時代のせいにするな。誰かのせいにするな。甘えるな自己責任論者たちは氷河期世代のやつらにそう言ってたよね?飲食自民以外を支持してたんならそう表明しろよ同情が欲しいなら

一度なら耐えれたそのあとにGOTOしてまた感染爆発してるわけだけど、千載一遇のチャンスを無駄にした自民党及び支持者はなんか責任取るの?もう全部手遅れだよ?森加計桜で見た通りあいつらが責任取るはずないから。ニップ国民がそれ認めるから

野党も今政権とって責任なすりつけられたくないだろこれじゃ

で、バカを見るのがニップ自身自民支持してたからねしかたないね。おれは自民以外に入れてたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん