2020-12-12

私の少年」が終わりハッピーエンドだなと思えるのも、9巻でたくさんの和解があったからなんですよ

結構読み取れてない人が多くて残念な感じ

今はちゃんと、「結論はこうです」+「ハッピーエンド」明示が求められるらしいけど

そういった意味では難しい結末なのかもしれない

でもほんと、少年少年じゃなくなったら、父親とも和解しているし、

聡子が本人の気持ちとも和解できてたからこそ、

2人にとって暗い未来にはならないだろうって確信できるんだよね

ふわー幸せになってくれ

2人とも結婚しない未来もありうるんだろうけど、その場合は一生独身コースだよね。

でもその場合は、お父さんが「お前はてっきりたわださんが好きなんだと思ってた」ってポロリしそう

今のお父さんなら聡子さんともうまく行くと思うんだよな

結婚して幸せになって、困ってるように怒ってるように笑う聡子を背後からそっと抱きしめてあげてほしいわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん