2020-12-06

草津町の件

去年の12月?とかに偶然テレビで見かけて、こりゃあ燃えるというか面白いことになりそうだぞ!と思ってしばらく気にしてたんだけど全然話題にならずガックリきていたところで、今になって本格的に話題になり始めて俺はうれしいよ

「性被害を訴えた町議リコール対象とされ、住民9割の賛成を受けてクビに」とだけ聞くと義憤が湧き上がるんだが、町議本人のインタビュー映像を見たりかつての話なんかに目を通すと急に何も言えない感じになってくるのがこの件の奥深さなんだよな

ただ、はてなーは女の味方・田舎叩き大好きだから当然町議さんのほうに味方するだろうとは思ってたんだけど、その偏りが予想以上なのは誤算だなあ

草津には二度と行かない!みたいなこと言ってる人が大量にいるのを見るとちょっと笑ってしま

どうなるんだこの件

俺はこの件、結局のところ誰が何をしたのかというところがかなり曖昧な感じがするからマジで何も言えんな…と今のところは思っている

みなさんは詳報を見たうえで怒ってるんだろうか?というのは素直な疑問としてあります

  • まずは性被害の有無検証を第三者機関がやらなあかんのにリコールなんかしたらアカンな しょせんグンマーはグンマーって感じ 人治主義だわ

  • どうせ嬉々として地方差別してるんだろうなあって思ったらその通りで笑った。 9割に賛成されるぐらいなんだから何かやってんだろって意見もそれはそれでおかしいけど、 詳しい報道...

  • 草津行かないとか言ってるアホは事実関係の調査は必要ないとでも思ってるんだろうか いやまあ、事実関係もなにもセクハラ告発したことのみをもってリコールとかいうのもどうかと思...

  • 面白いからいまのうちにブコメの魚拓取りまくってる

    • うわ、それいいなあ 面白い感じの展開になったらぜひまとめて投稿してくれよな そんときは非公開ブクマのひとつでも投げるわ

  • 町議が訴えた最初の性被害はどうでもいいみたいな予防線を張り始めたぞ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん