2020-12-06

禊は終わったとしても、それでも元のポジジョンには戻れない。よくあることじゃん。

渡部氏の報道を見て。

年末ガキ使出るかでないかわからんけど、出るかもしれないで見る奴はいるだろう。

それで視聴率を僅かに貢献したことになるだろうし、いじめを見ているような記者会見も済んで禊は終わったことにしていいんじゃないかい近藤氏の方なんかトレンドを外れてすっかり色あせてるよ。

それでも、あの輝かしいスターダムには戻れないかもしれないけど。

普段ならどこからともなく聴こえる助け舟もないし、客席からでは見えないけど、擁護できないほど酷い状況なんだろうな。

綺麗な嫁さんと、小さな子供、力になってくれている相方を大切にしてほしい。

個人的には、多目的トイレ売春まがいのことをやった女性にもフォーカスして欲しい。

こっちも、人として軽蔑されても良いと思うんだ。

  • そんなに石投げたい? 女性の方には力になってくれる人すら居ないかもしれないのに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん