2020-11-30

かわいそうだね

コロナ流行して、卒業式入学式様々な大会遠足修学旅行運動会学校行事全般中止になった。運良く何かの行事を開催出来た学校もあるらしい、でも我慢を強いられている学校が多い。

成人式が中止になった地域もある。

Twitterでは、GOTO延期?!大人ばっかり得して!子供がかわいそう!と書き込みしているが、本当のことを言うとそこまでかわいそうとは思わない。

なぜなら気持ちが分からいから。

学校行事には参加出来た世代であり、たまに体調悪くて休んだ子が一人二人いたけど、へーくらいにしか思わなかった。

リア充じゃないから悩んだけど成人式も結局行った。前撮りもした。

高卒から大学生オンライン授業で孤独になることについて、気の毒とは思う、でもそこまで大学生気持ちにもなれない。

コロナウイルスはどこの誰が持ってきたんだよ!とは思う。迷惑だなとは思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん