2020-11-22

いま自粛してるやつはLOSERでしょ

どう考えてもお国の言ってることなんて無視して遊び呆けるほうがお得なんだよな

仮にみんな殊勝にも引きこもるとまたなんとかなっちまう 第二波(?)のガックリ感を思い出すべき

クソみてえな政府が手ェこまねいて何もしてなくても、なんかよくわかんないけどなんとかなった…っていう成功体験を積み上げちゃいかんでしょ

なので、ガツンとすげー補償とかロックダウンとか(法的にできないらしいが)、そういうのが出てくるまはいつも通りに過ごすのが皇国臣民の勤めってモンよ

あと単純に自粛しぐさ・真面目しぐさって損なんだよな

内申点が気になる中学校までならまだしも、社会に出てからマジメな委員長タイプやったってマジでなんの得もない

高齢家族と同居とかしてんなら仕方ないが、守るもんのない俺みたいなやつはホント自粛するだけ損

ガンガン出かけてガンガン飯を食う

飯屋が潰れる前に食う

それが一番いい

派手に遊びまわってたって殺されるわけでもない以上、自粛するメリットホントゼロ

どうせもう感染爆発はさけらんねえしな

明日はどこいこっかな♪

  • 感染しても死ぬ確率ってほぼゼロに近いよね? 重症化してしまう確率も大したことないし ちょっとした風邪みたいなもんでしょ? 後遺症っても味覚がおかしくなる程度じゃん。

  • 会社でファーストコロナになると、そのあと針の筵だから大人しくしてるわ 何も持たない奴は、何も気にしなくていいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん