2020-11-22

anond:20201122231923

感染しても死ぬ確率ってほぼゼロに近いよね?

重症化してしま確率も大したことないし

ちょっとした風邪みたいなもんでしょ?

後遺症っても味覚がおかしくなる程度じゃん。

記事への反応 -
  • どう考えてもお国の言ってることなんて無視して遊び呆けるほうがお得なんだよな 仮にみんな殊勝にも引きこもるとまたなんとかなっちまう 第二波(?)のガックリ感を思い出すべき ク...

    • 感染しても死ぬ確率ってほぼゼロに近いよね? 重症化してしまう確率も大したことないし ちょっとした風邪みたいなもんでしょ? 後遺症っても味覚がおかしくなる程度じゃん。

    • 会社でファーストコロナになると、そのあと針の筵だから大人しくしてるわ 何も持たない奴は、何も気にしなくていいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん