ユニクロのオンラインストアで買って店頭受け取りをしたんだが、サイズがあまりフィットしておらず交換しようと思ってググった。
商品の交換はこちら→オンラインで購入した方はこちら→オンラインで購入して返品カードがない方はこたら→オンラインで購入して交換商品がないからはこちら
みたいになってどうすんだこれ?と思って個別でメールしようかと思ったら
メール種別を選んでください→これそもそも問い合わせじゃないのでLINEで問い合わせしてください→LINEでユニクロと友達→LINEで完全botと戯れてサイトと同じこと言われる→LINEで対応できない場合サポートが個別でやりますって書いてたけど、個別のやり方わからん
諦めた←イマココ
まぁ海外の企業と比べるのはあれだけど、amazonとかAppleは問い合わせ丁寧に素早く返してくれて感動すらしたけど、さすがにこれは辛すぎた
よくわからんが返品カードがない方はこちらで下のページに飛ばされてこれ書いて返送しろ、って読めるぞ? https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100001642
ミシン買え
この間マンションのインターネットの設備(VDSL終端装置)が死んだからISP経由でNTTの人に来てもらって原因究明から交換までやってもらったんだけど、インターリンクみたいなサポート...
店頭に行って返品交換してください!でいいんじゃないの? 店頭受け取りにしてるくらいだから、いけないって訳じゃないんだよね? 事前にその店舗に電話入れとけば確実
今年のユニクロのフリース 三回目の選択でも毛玉が大量に洗濯ネットに残ってるし背負ってるだけでリュックにつくんだが 品質劣化しすぎ