2020-11-18

ポリコレ棒振り回すフェミとかSNSでよく笑い者になってるけど

そういうフェミたちを道端で見つけたキモいケムシ突っついて遊んだ珍獣ウォッチングみたいなので増田は済ませがちだけど

それでオウム地下鉄サリン事件まで行ったからな

こういう精神障害ヤバい連中が結託してるのって結構怖い

実際この件でフェミ界隈では何たらかんたら言って男性子供への大虐待殺害を(彼女らの中では浄化)を示唆するような連中が大量に発掘されたし

本当オウムのポアかよっつうくらい危険思想持っててそれを広めようとしてんだよね

そういう意味では何か笑えるレベルをかなり越えちゃってると思うんだよね

無駄学歴だけ高いやつとか多いかマジで毒ガス開発とかしそうだし

  • 現状でもうすでにちょっとした無差別経済テロになってる

  • フェミ教つくれば儲かるぞ。今がチャンス。

    • 分派分派また分派 内ゲバ内ゲバまた内ゲバで縮小化と先鋭化を繰り返していって蠱毒みたいになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん