2020-11-14

ネチケット

こんにちは。この頃すっかり秋めいて来たなぁ・・・なんて思う増田です。

さて、近頃の増田では、ネチケットが守られていないカキコが多く見受けられます

https://www.iajapan.org/rule/rule4general/

常連の皆様も、今一度こちらのネチケット講座をお読みになっては如何でしょうか。

ネチケットが守られないカキコは、管理人様が荒らし判断した場合管理人様直々にIPアドレスプロパイダーへ通報するというリスクもあります

“親しき仲にも礼儀あり”という言葉があるように、増田に、礼儀が守られた、皆が楽しめるカキコばかりになる事を祈ります

そんな自分自身も襟を正して楽しいカキコが出来るよう努めたいと思います(^_^A;)(汗)

以上、老婆心ながら一観覧者として書き込ませていただきました。

(P.S. 昨日ネットサーフィンをしていて見つけた精神年齢診断をしたら、なんと64歳でした!(爆)

      実年齢とのギャップにびっくり・・・(^^;)

ではでは。季節柄、皆様ご自愛くださいませ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん