2020-11-13

増田ITエンジニアとしてのレベルってぶっちゃけ低くね?

増田ITエンジニアレベルって

中国1000アメリカ2000とか(適当に)あるとしたら、まじで20ぐらいだよな、技術的会話が異常に低レイヤに偏ってるし、ビジネス的な観点で広範囲に見られず下町職人程度の認識で止まっててイキリ散らしてるくせに金が儲からないと発狂してる

マジでサイヤ人地球に襲来して戦闘力を測ったくらいのレベル差というか

たまに個体レベルピッコロとかクリリン存在する程度でほとんどが戦闘力1桁台クラスみたいなのばっかだよね

  • 平日に増田みてるような奴らなんだが? 流石に比べるの失礼

  • そりゃまあ優秀な人がこんな所でブーブー言ってるとは考えにくいわな。

  • レベル低いやつはレベルを高く見せるんじゃなくて レベル低いやつがつつましく生きてく方法を教えろ

  • そういやRPGツクールでゲーム完成させたことないや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん