2020-11-08

私、世界増田は、フェミさんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪します。

まず、私がフェミサイドがキモいと訴える企画をした経緯を説明しますと、私が女子高生を視姦しようとした際、タイツを履いた脚がいやらしく動いたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、企画を考えてしまいました。投稿前に社内で「イラストならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。

私がタイツフェチイラスト企画してしまった事は紛れもない事実でありますしかし、タイツを履いた女といえば一般的にどスケベなイメージがあるということも事実であります。よってここは一つ喧嘩両成敗ということで、水に流して頂けないかと思っている所存でございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん