2020-11-02

橋下批判に思うこと

維新がクソとか、まぁ欺瞞な奴らだったかなとは思う。ただ、そこで行われた「交響楽団潰した」だの、「伝統芸能」潰しただのは見ていて不快だった。

じゃあ、お前らそれから交響楽団見に行ったのかよ。伝統芸能見に行ったのかよと。

まぁ、別に金払わない奴が、金払わないことについてはどうでもいいや。ゲス非難したいだけだから

ただ、東京都交響楽団とか、大宮の能とか自治体がやったるでーとか、支援なしでも平気とか本気でファン掴んでるとか担当者気合が違うと思うんだよね。

守る価値のあるものって教えてほしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん