2020-11-02

爆破ウェディングSNSトレンドに上がったので

既婚のヲタから忠告だ。

ファンの愛が詰まったウェディングケーキとか、やり過ぎなムービーとか、コスプレして入場とか、同人誌配るとか、ウェルカムボードヲタ丸出しとか、やるのは構わんけど

じゃなきゃ概ねスベるぞ。実体験だ。

結婚式の主役は新郎新婦から」とか思ってるなら結婚式やめちゃえ。パーティー形式に即チェンジだ。きっと披露宴しか考えてないだろ。

親戚や親兄弟呼ぶ以上、一定ラインは超えちゃいけないんだ。ヲタ愛溢れた結婚式ラインを軽く超えている。もう一度言う。やるなら別でやれ。

高砂に近い友人たちの盛り上がりより、その奥の親族の冷めっぷりは結構堪えるぞ。家族と仲悪いとか天涯孤独なら好きにやれ

  • 親戚が盛り上がるかどうかは「新郎新婦が美男美女かどうか」には関係ないと思うが… ってかああいうのって元々親戚まで呼んだ正式な「披露宴」じゃなくて友人同士の「ウエディング...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん