2020-11-02

記事への反応 -
  • 「でも男のほうが殺人しますよね?」

    • 殺人は自殺ほどの規模あるんですか?

      • 男のほうが殺人しますよね? 男のほうがレイプしますよね? 男のほうが犯罪を犯しますよね?

        • それでそれらの犯罪は自殺ほどの規模があるんですか?

          • え? 自殺で犯罪を相殺できると考えるのが、男の論理なんですか? あなたそんなんで男を代表して大丈夫ですか?

      • 他人と自分の区別がつかない。 他人に加害行為をする権利があると勘違いしている。 男様特有の異常な加害脳。

    • 男が衝動を抑えられないクズだという証拠でしかないよね。 殺人自殺強盗痴漢盗撮強姦は男様の得意技。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん