2020-11-01

<地方選異変! 自民が恐れる「5万円給付」で野党圧勝ドミノ>

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1101/sgk_201101_5446795760.html

この記事、せっかく給付金の再実施という目下の経済政策として待ち望まれているものに焦点を当ててるのに、

結論が、コロナでばら撒き政策が息を吹き返してしまったー!なんてこった!ってなってたからずっこけた

署名があったから、武冨薫?どんなド低能がこんなクソみたいな記事書いてんだと思って調べたら、

自民党の"無駄公共事業"とか税金の使い込みとか調べて記事にし続けてるばりばりの財政緊縮バカっぽい

記者ってなるためにはマクロ経済政策単位を取っていない、もしくは単位を落としたことがあるとか、経済がわかってない人しかなれないような採用条件があるの?

  • そもそも再分配のことをバラマキって言ってる時点でお里が知れるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん