2020-10-18

コロナですることなくなって、太ってきてたしダイエットしてたら最近ついにスタート時21だったBMIが16台に突入した

数ヶ月前から生理止まってて「仕事も一向に在宅にもならないし、コロナストレスだよなー」と思ってだけど、もしかしてこれはダイエットのせいか?という疑惑にわかに浮上してきている

わたしがしてるのは月経不順で調べたら出てくる「無理なダイエットなのだろうか

普段よりは制限してるけど朝昼晩食べてるし、半年かけて体重落としたし、食事運動も無理してないんだけど、「無理なダイエット」の"無理"ってなんだろうな

ちょっと痩せすぎだなー」と思いつつも、体重減ると嬉しいし、体重増えると勿体ない気する

ちょっと生理ないの心配だけど、生理がないだけでかなり生活快適だし、体は軽いし、痩せる前より元気になった気がするしなあ

これからどうしようかな、ダイエットって難しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん