2020-10-17

石上はどうするべきだったのか

かぐや様は告らせたい最新話(雑誌の方)のネタバレあり



ベッド誘われたのを断るべきじゃなかった

正式にお付き合いしてからじゃないととか甘えたこと言ってんじゃねーぞ

ここでヤッとけばそこ糸口に出来るんやぞ


ベッド・イン直前で告白にかかるべきじゃなかった

仮に逆の立場だったとしてさ、友達しか思ってない女にホテル誘われて事の直前で『付き合ってる人とじゃないとヤリたくないか告白するわ、付き合ってくれ!』とか男でも困るだろ

話が違うじゃんってなるだろ、そういうとこだぞ


誠実すぎた

恋愛対象かどうかに関係なく、相手に気配りをしまくる性分が良くなかった

女は相手無意味に優しいと価値がないから媚びてると判定してしま習性がある


先に伊井野と付き合っとくべきだった

これは神目線で伊井野好意があることを知ってるからだけど、既に彼女が居れば話が変わってた

女は別の女に好かれてる男が大好物から


というか伊井野と付き合えばいいじゃん

子安つばめの何が良いのかがわからない

ミコちゃんいいじゃんなんでこっちにしないんだよ そういうとこだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん