2020-10-05

anond:20201005053139

キスがいいよね

陵辱なのか 親愛なのか?

 

受け取り方の問題だよ

 ↓

からキス

行うほうが、親愛なら 陵辱ではない

ぼくはこういう意味でやったんだと主張することに

なぜ私が怒ったか? やったほうがなぜやったか?ということを主張することになんのいみがあるんだ?

なぜ、一生懸命

僕はこういうつもりだったと言葉を話すのか? 理解してもらえると思ってる というふうにいうだろ?

どんだけ、おれが、驚いたか

 

みんなが、いったのは、黙って消えろ

 ↓

うん、政府が教えてくれている

自粛は大被害を出す場合もある ころなが良い例

実はこれ何年も前に言っている 自粛すればとおもうなと

 

それが必要場合もあることは認めているけど

ぼくはこういうつもりだったんだ

というふうに、言うやつが多くて驚く

おまえがどういうつもりかと、いわゆるキスをした ということの間に

何の関係があるんだ?

から、おれはまず自分精神科医に行った

そしたら、あいつ頭おかしいって噂になった

どんだけ

記事への反応 -
  • ※問題になる例 実は アーサー王伝説は日本が作って英国にプレゼントした 日本の作品なんだよ

    • 五郎の例が合って、いわゆる陵辱だからといって、作品そのものを陵辱はしていない。 逆に、慇懃無礼といって、敬意を持っているからと言って、作品そのものを陵辱していることはあ...

      • キスがいいよね 陵辱なのか 親愛なのか?   受け取り方の問題だよ  ↓ だから、キス 行うほうが、親愛なら 陵辱ではない ぼくはこういう意味でやったんだと主張することに なぜ私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん