2020-09-28

[]9月27日

ご飯

朝:なし。昼:カップヌードル。夜:人参白菜豚肉を煮込んで大根おろしネギポン酢たっぷりかけて食べるやつ。その出し汁ご飯を煮て卵で閉じてネギかけた食べるやつ。間食:なし。(アイス食いたい)

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみー。

鬱々もじもじしてたけど、食事メニューが悪いと怒られたので夕飯はガツンといった。

肉と野菜食って最後米食えば、まあ確かに気分も上向きますね。来週も程々に頑張ります

グラブル

アニシャドコラボのミモリのアビ解放エピソードを読んでたのだけど、相性の良い属性が判明するアクセサリーを装備してルリアが万能の虹色、フェリが闇と光、ミモリが風と水と土それに加えて「貴方自身属性というよりも、対象的な何かとの関係を暗示」する闇属性に輝くというお話だった。

これはミモリ本人がモノローグで「アリスちゃんのこと、かな?」と言っているのだけど、

ルリアですらジータ(やグラン)との関係を暗示する輝き方しないのに、アリスとミモリはそんな輝き方をするって、あらあらうふふですね。

アニシャド一応毎週見てたけど、このグラブルアニシャドコラボアリスとミモリの二人がめっちゃ好きになってしまった。

switchゲーム出るの買おうかなあ……

それと、パンパンに溜まってたアーカルムパスを消化して、石の上限解放を久々に進めた。

今の進捗は、与ダメ系がデスSSR五凸、ジャッジメントSSR四凸、ハングドマンSSR四凸、サンSSR四凸、ムーンSSR三凸、スターSSR三凸。

HP系が、デビルSR三凸、タワーSR二凸、テンペランスSR三凸、ジャスティスSRニ凸。

こんな感じ。賢者は未加入。

ダメ系の五凸を優先していこうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん