2020-09-25

絵がすごく魅力的なのに同人を出さなかった人

もうずいぶん昔、pixivがまだ出来立てでタカミン絵茶が流行っていた頃、その絵茶に毎週参加してて早筆なのに魅力的なエロ絵を描く人がいたんだ。ケモショタだったから、当時はかなり規模が小さいんだけど。

こんなすごい人は同人とかでバンバン稼いで信者もたくさんいるんだろうな、と思ったら同人は一冊も出してない、pixiv殆ど投稿なし。Twitterもやってない。

で、絵茶が廃れたら全然見なくなって、語る人もいなかった。

絵は魅力的だったか無断転載サイトにその人の絵がたくさん転載されていて、最近何気なくそのサイトを見てたらその人の最近作品転載されてたんだけど、

絵柄がカートゥーンになってて巨乳のメス獣人の絵で、ジャンルも何もかも変わってて驚いた。

しかもなんか転載元のサイト英語ペラペラだったし(これ、別人なんじゃ?)

何が言いたいかって言うと、糞みたいな落書き絵を出しても500ふぁぼりつもらえる奴がいる一方で、魅力的な絵を描いてた人が全く話題にもならないTwitterって何なんだろうな、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん