2020-09-22

私は不思議です。なぜAWSを使うのですか?

こんにちわ

私はプログラミングを始めた17歳の男です。

Pythonを使って楽しんでいます

でも1つ疑問があります

なぜAWSを使うのですか?

(ここではAmazon Web ServicesAWSと呼びます)

優秀なプログラマーほどAWSを使っています


でもそれは、私にとって不思議です。

なぜなら、さくらクラウドの方が優れているように見えるからです。

料金、とっつきやすさ、使い勝手、安定感(価格や、システム変更の少なさ)、日本語ドキュメント豊富

AWSが優れているのはその複雑さだけのように感じます

そこで私はAWSを利用しました。

想像と同様に難しいものでした。

料金が引き落とされるときは、その瞬間を見守りました(ドキドキした)

私にはもうダメだと感じました。

私は愚かです。

でもさくらクラウドは、私を見捨てません。

なぜあなたAWSなのですか?

あなたはそれを教える必要があります

私は最上の敬意をこめます

by Masao

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん