2020-09-15

新型コロナのせいで最近どこにもおでかけ出来ていなかったこともあり、1歳になる子供をあそびのせかいボーネルンドへ連れていった

新型コロナ対策として入場制限がかかっていたこともあり、入場までは少し待たされたが、中はさほど混雑していなかった

1歳の息子がよちよち歩くのを眺めていると、同じ1歳くらいの女の子とその母親が近くにいたので軽く会釈をした

その母親は30歳くらいだったが、短い袖のシャツを着ていたので子供を抱きかかえたりするたび、腋の下やブラジャーが見えた

私はチャンスを逃すまいと母親の斜め後方に極力陣取るようにし、黒いブラジャーを眺め続けた

息子も満足し、私も私の息子も大満足 これで1時間1000円なのだからお財布にも優しい

息子の写メを撮るフリをしながら一度だけ黒ブラの撮影成功したので、今日は本当に素晴らしい一日だったなと思いながら帰宅した

  • 「今日」出かけて帰ってきたにしては時間が早すぎるんだが、 こういう創作って予めどっかで作ってそのまま(時間帯も考えず)貼り付けてるんだろうか それともコピペなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん