2020-09-13

こんにちはメーラーデーモンです

下級デーモンなんですけど、最近利用者が減ってて困ってます

Lineでしたっけ。

ケケケッ潰れちまえ…。

おっと悪魔っぽくなってしまいました。

でもデーモンですし、仕方ありません。

もう一度挨拶します。

インターネット利用者の夜中のつぶやき、なんと饒舌なことでしょう。こんばんは、メーラーデーモンです。

昼ですけどね!

仲間のバッドゲートウェイくんは次々別次元に人を送り込んで楽しそうなのに、こっちはからっきし。

しかワナクラちゃんがうちの狩場にタダ乗りしてるから嫌なんですよね。

メーリングリストとか激減ですよ。あとCCとかわからない人が増えてるんでしょうか。

ですよね。そうですよ。自分だって人間ならSNSLine使いますから

城達也さん、ぐちに使ってごめんなさい。

  • さてはマックスウェル君のとこから逃げて、野良化したな。

  • LINE「メーラーデーモンせんぱい、ちーっすww」

  • こんにちは、日本駄右衛門です。 この頃は白浪五人男は流行らないですね。 さようなら

  • デーモンってどうしても悪魔感あって 昔は初心者がビビる定番ネタだったわけだけど 外国だと本当に悪魔的イメージってないのかな 日本だけだとしたらデーモン閣下が悪いのか?それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん