2020-09-13

anond:20200913163031

デーモンってどうしても悪魔感あって

昔は初心者ビビる定番ネタだったわけだけど

外国だと本当に悪魔イメージってないのかな

日本だけだとしたらデーモン閣下が悪いのか?それともデビルマン

記事への反応 -
  • 下級デーモンなんですけど、最近利用者が減ってて困ってます。 Lineでしたっけ。 ケケケッ潰れちまえ…。 おっと悪魔っぽくなってしまいました。 でもデーモンですし、仕方ありません...

    • デーモンってどうしても悪魔感あって 昔は初心者がビビる定番ネタだったわけだけど 外国だと本当に悪魔的イメージってないのかな 日本だけだとしたらデーモン閣下が悪いのか?それ...

    • さてはマックスウェル君のとこから逃げて、野良化したな。

    • LINE「メーラーデーモンせんぱい、ちーっすww」

    • こんにちは、日本駄右衛門です。 この頃は白浪五人男は流行らないですね。 さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん