2020-09-01

映画泥棒リニューアル

NO MORE映画泥棒劇場CMリニューアルしました! | https://www.youtube.com/watch?v=kRf0o8_Temg

NO MORE 映画泥棒リニューアルされた。個人的には前版で嫌いだった以下の点が改善されており今回のリニューアル成功の評を送りたい

映画館では正規の客だったポップコーンドリンク映画館外では違法ダウンロードを行っている

 映画泥棒本人よりも、この点で客を泥棒扱いしているように感じて嫌いだった。

 前々のバージョンでは映画泥棒が1画面に複数体映ってるシーンもあるため、この違法ダウンロード映画泥棒で良かったのでは?と感じていた。

BGMSEがしょぼい

 特にTOHOシネマズなど、上映の直前に流れる劇場ではこれはかなりキツかった。

 映画泥棒の上映に肯定的な層の回答で「これがあると映画を見に来たって気がする」というものがあったが、TOHOシネマズではTCXやDolby Atmosのクレジットと本編の間に挟まり、TCXやAtmosのクレジットが豪華であるためこの映画泥棒私的には逆に一気に冷める予告だった。

 参考:

  TOHO TCXのクレジットデモ https://www.youtube.com/watch?v=FfQ8c7dEPTI

  DolbyAtomsのデモ https://www.youtube.com/watch?v=qJA2U-YMvkk

  • 映画泥棒のCMは、劇場内にポップコーンをバラまくのはOK なのかといつも思ってみてたわ。 あんな最悪なマナーのCMは見たことが無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん