2020-08-31

高齢者へのたかビジネス滅亡しろ

通販が80歳オーバー義母営業電話冷凍食品を買わせてる。また1,4000円分も買ってた。

まだ冷凍庫にたくさん入ってるのに同じものを買ったりしてるんだよね。

もう、そんなに食べないし。

自分じゃ揚げ物やんないのに揚げ物買ってるし。

一度話したんだけどな、また買ってる。

尊厳を失わないように言うのはほんと難しい。自分はまだ判断力あると思ってるし。意固地になるし。

宅配牛乳宅配乳酸菌飲料冷蔵庫にためちゃ、消費期限が切れて捨ててる。

それでもやめないし、時折お金がないとぼやいている。意味不明

あと置き薬屋も来てる。高い栄養ドリンク買ってる。

金額は違えども、かんぽ生命とか同じで判断力鈍った高齢者をカモにしてるよね。

こういう商売いっぱいあるんだろうな。高齢者増えるからますます凄い儲かりそう。

  • 「フォートナイトに何千円も?」子どもが欲しがる“実態のないデータ”……ゲーム課金の是非 https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/life/bunshun-39876.html

  • まっとうな商売は全然もうからないから仕方がないね 同じ扇風機が1200円と4800円だったら安い店からあんたも買うだろ 仕方ないね まともなビジネスでは生活できないから仕方ないね

    • いや、買わない。なぜデパートが衰退したのか理論。はあるが。 袋5円有料の店と 無料で紙袋2重にしくれる店は違う。とうぜん紙袋2枚分などなど、コストはデパート持ちだから高い...

    • まっとうな商売は全然もうからないから仕方がない ん~。。

  • 寂しいから買うんだよ iPadと増田を与えてみろ ネトフリあたりもあるといいな 必ず無駄使いをやめる 初期投資3万と月々のネット代3000円 それで1万以上毎月浮くんだから安いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん