2020-08-13

縞パンダサいし女はこんなものはかない!というマウンティングを見るたび怒りの気持ちがわいてくる

こういうこと言う女が「カワイイ」と言ってるサルートの下着も、私の目から見たらクソダサい女児向けかよ恥ずかしって感じだからね。サルートならイケてる上に立てるみたいなクソマウント意識は捨てろ。お前も平等ダサいんじゃボケ

しまむらでは縞パンこと縞模様のパンツが売られている。売られているということは、買う女性がいるんだよ。下着お金をかけられないから、しまむらもっと安い綿パンツのセットを買う。家族女性もみんなしまむらで綿パンツを買うから、分かりやすいよう柄で区別しないといけない。そこで縞柄が役に立つ。縞々の柄のパンツというのはそういう背景のある下着だ。「男の人って縞パン好きだけど女はそういうのはいてないからダサいし。フェミニズム。」じゃねーんだよ。一回死んでこいと言いたい

  • まーでもレースつきパンツかタチキリ線が出ないパンツがメインやで 正直縞パンはフチがテープで覆ってあるデザインだと食い込んでめんどくせえ ボクサータイプはユニクロで結構あっ...

  • グエー死んだパンティー

  • 下着メーカーのちゃんとしたパンツもしまむらの綿パンツも持ってるが、衛生上の買い替えの問題からしまむらに軍配が上がってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん