2020-08-10

あー、なんか暇だから小説でも読んだりゲームでもしたりしたいけど、なんか面倒くさいー。

絶対はまるもの。どっぷりつかっちゃうもの

欲求を満たしてくれる時間にはなるんだろうけど、行動を起こす前特有得も言われぬ倦怠感が付きまとってる。

かといって、楽ーにテレビを見たり動画サイト動画を探すのは違うしなあ。最近おもしろいの少ないし。まあ見始めたら集中しちゃうのかもしれないけど。

そもそもエンタメを楽しむことでどんな欲求が解消されているんだろう。

手持無沙汰な今、何かしらイライラしてる気がするし、なんかしたいなー、しなくちゃなーっては思ってるんだけど、どことな依存症っぽい気もするし。

まろやかな精神とでもいうべき本当の充足を経験したことがないからなのかなあ。

悟らんといかんのかしらん。

あー億劫だあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん