2020-08-08

anond:20200808194041

50万人近くの人々の研究分析した後、AIM社説は、マルチビタミンやその他のビタミン剤毎日使用は、健康的な食事栄養のある人々を助けることはないと結論付けました。

マルチビタミンミネラルビタミンサプリメントを服用しても、心臓病、癌、または死亡のリスクは減少しませんでした。

AIM社説の著者は、ビタミン欠乏症または欠乏症のリスクのある人に対するビタミンの利点を分析していません。

彼らは主にすでに栄養状態がよく、ビタミン剤摂取している人々に焦点を合わせました。

AIM研究の著者らは、一部のビタミンは過剰に摂取すると寿命が短くなると述べています

これサプリ無駄って結論にしたくてこういう表現してんだろうけど

この調査でわかることは「過剰摂取してもリスクわずか」でしかないよね

記事への反応 -
  • 最近薦められてビタミンBサプリ飲むようにしたのよ 一週間ぐらい飲み続けてたら疲れが尾を引く感じがほぼなくなったわけな。ああ本当にビタミンB足りてなかったんだと。 野菜も肉も...

    • ビタミンCサプリ大量摂取で尿路結石になってから飲んでない 天然のモノと効果が同一とは限らないし、サプリ効かないかもよ? あと、自然のモノ=健康でもない Enough Is Enough: Stop Wasti...

      • 50万人近くの人々の研究を分析した後、AIM社説は、マルチビタミンやその他のビタミン剤の毎日の使用は、健康的な食事で栄養のある人々を助けることはないと結論付けました。 マル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん