2020-08-06

匿名掲示板

匿名掲示板をあちこち回って見た感想

2ちゃんねる(5ちゃんねる)

とにかく煽ろう煽りたいっていう人が多いのでギスギスしてる。

スレッドによっては平穏なんだけど、特定話題に噛み付いてくる荒らしみたいなのが居る。

はてな匿名ダイアリー

頭が良いことを書き込みたい頭が悪い人が目立つ。要はクソリプが多い。

あと腐女子とかフェミニストとか女性書き込みがあるのが他との違い。

あやしいわーるど

絶滅寸前だけどまだ生き残ってる板もあった。

ひとつの板に管理人一人なので、空気が良く快適に書き込める。  

ふたば

イラストとか動画とかクリエイター系が多い。深夜に盛り上がるけど、ログが残らないので話題を追いにくい。

楽しいけど書き込みするのは難しい。

爆サイ

話が通じない。

  • 話が通じないのは君が招かれざる客だから 各掲示板を放浪するのは特に語りたいネタがないからでしょう? 迷惑なんですよそういうの

  • 🐈増田さんはここにいるといいよ。 ようこそ💩ウンチの館へ。💩

  • せめて小見出しかなんか使えよ pre記法 2ちゃんねる(5ちゃんねる) とにかく煽ろう煽りたいっていう人が多いのでギスギスしてる。 スレッドによっては平穏なんだけど、特定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん