2020-08-06

ココイチむずかしい

ベーストッピングを選ぶんじゃなかったっけ、と思いながら、並んだセットメニューからトッピングとして選択可能もの抽出する。久し振りだからカツにソーセージとかそういうあたまわるい最高に楽しいやつにしよう。

注文して、えーっと普通? と答えてメニューを閉じようとしたら、見返し部分にトッピング一覧と辛さやごはんの量が書いてあった。重要情報はそこに全部あった。

ごはん多かった。成人が食べていい量では無い。若者の店だからかと思ったが、年齢も体型も曲がり角を曲がりきった人が多かった。

でも楽しかった。増田カレーじゃがいもの話をしていたから、やさいも入れた。日本カレーにはやっぱじゃがいも必須だろ。

そして牛乳だろ。とアイスミルクも頼んだら、スジャータコーヒーフレッシュがついてきた。一番むずかしかった。どうすればよかったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん