2020-08-06

増田は正しい。男にはそれくらい言わないと分からない。

部下の30代女性好意伝える、50代男性職員を注意処分宮城
女性は強いストレスによる体調不良職場を休んだ。県は「職務上優位な立場を背景として行われた」として処分

https://twitter.com/livedoornews/status/1291194275816804352



男はアスペから相手が断らないと「あ、オレのこと好きなんだ!」と思い込む。認知の歪みがデフォ

西村博之も嫁が自発的掃除やってるのをみて勝手に「掃除が好きだからやってくれてる」と最近までずっと思い込んでいた。

おっさんウンコウンコ能動的な行動するな、迷惑から

そうハッキリ言わないと分からない、それが男。

あと、犯罪者の8割以上が男。

男は基本犯罪者だという前提で警戒しよう。

anond:20200806083703

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん