2020-08-02

こそだてつらい

2歳と4歳両方男。

なんだっけ穴を掘ったら埋められる拷問毎日があれに近い。

片付けたら散らかされ、家事邪魔され、トイレにもゆっくり入れない。

せめて自分の好きなおかずを食べようと用意したら「それ欲しい」と言われて表面上はどうぞと渡したけど取られた気分。

もちろんアイスなんて好きなタイミングで食べられない。むしろタイミングがない。欲しがられるから。取られるから

から増田子供いらない、結婚しないって言ってる人、正解だよ。

自分意見を貫いて好きな事して生きたらいい。

しかもこのコロナ禍で子供なんていたら無理だ。子供は守れないし、もちろん自分の身も守れない。旦那にも優しくできない。

疲れた疲れたのに眠れないし、やる事は報われない。

もう次は人間に生まれたくない。

  • かわいそう いくら子どもを産むのも産まないのも自由で 産んで育てるのも完全に趣味の領域で 子無しと子持ちに偉さの差も全くなくて子無し税なんか到底認められない社会だとしても ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん