2020-08-02

近い将来、炎上概念はなくなる

今よりもっと進んだ顔生成の技術で作り出されたフェイアカウントSNS蔓延する

偽の顔、偽の経歴をもち自動生成の言葉つぶやく無数のアカウント そいつらがどんどん犯罪告白いたことをするようになる

いつものように炎上させ、特定した!と思ったら相手電子幽霊だったことがわかる…って事件が何件も続く

そうすると炎上させる側もやる気がなくなってくる

楽しく気軽に人生を潰せるのが楽しさだったのに、スカが混じってる可能性が高いとなると気軽じゃなくてつまらなくなる

そして炎上概念は消えていく

 

ってどう?

  • 自分ではどう思う?

    • そうはならんやろ と思うが?

      • そのような戯言でもそれを書いて人に読んでもらうことに何らかの意義があると思いながら投稿しましたか?

  • それで、気軽に炎上して、偶然、本物にぶち当たって気がつくのが遅れたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん