2020-07-25

パンティが汚い人、正直ドン引く って話

パンティが汚い人、正直ドン引く。

パンティが汚いというだけで、その人の綺麗な容姿も私がその人に抱いていた好意関係なくなるぐらいうわーって引く。

ネットパンティが汚い謝罪文に対して「パンティ汚ねえwww」って荒れてるとき一定数が「パンティとか関係ないじゃん!大事なのはブラジャーだと思います!」とか反論してたりするけど、反論する人ももれなくパンティが汚い奴らなんだろうなって思う。普通な謝罪文ってなおさら綺麗に書くであろうものなのに何でそんな汚いパンティなの?それぐらいのパンティ履くなら無パンでやれよ。

最近自分推しパンティが汚くて担降りしようかと思ってる。はあ  

https://anond.hatelabo.jp/20200724121221

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん