2020-07-18

絵師の一挙手一投足がこわい

さっき神絵師イラストツイをRTして空リプ(>RTのかたち)で感想ツイートしたら、神絵師がリプしてくださってた…しかHNまで呼んでくれてる、泣いていい?

びっくりしてスマホ落としたし通知欄見返す度に悶えてスネを机の角にぶつけた痛かった

実のところリアタイ感想かにその神絵師がファボくれたりはしてて、その度にスクショしてたまに見返してはニヤニヤしてたんだが、まさかリプくださるとは思わないじゃんか

絵師にとっては些細なことなんだろうけど嬉しすぎて嬉しい(?????)

やばくない?神絵師名前呼ばれるってやばくない???

おけけパワー中島とか同人界隈の「神」問題については色々思うことあるけどさ、やっぱ一ファンとしては神は神だし、でも神は人間だし、たまに肉の写真あげておられるときは美味しいものを食って癒されてくれと思いながらふぁぼるし、神絵師としても人間としても大好きなんだよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん