2020-07-16

もしかして連休実家帰るのダメな感じ?

来週の連休に合わせて田舎にある実家帰省しようと思ってたんだ。

ちなみに自分東京在住です。

俺は尾美先生と同じ認識で、要は3密でどんちゃん騒ぎしなければ大丈夫って感じだと思ってるんだよ。

ただ田舎の両親がテレビワイドショーで日々報道される無駄に恐怖心を煽る都心感染者数増加のニュースを見て不安がっている。

俺としては死ぬまでに後何回会えるか分からない親に会いたいし孫にも会わせたい。

俺も両親も酒は飲まないし大丈夫だと思ってるんだけど、これって甘い考えなの?

なんか一部ではコロナ空気感染でもするようなVirusとして認識されてない?

実家帰っちゃダメかね?

  • 親に聞けよ

  • 俺としては死ぬまでに後何回会えるか分からない親に会いたいし孫にも会わせたい。 お前が帰ったことで最後の1回になるかもな

  • 感染してからでは遅い。そこんとこ理解してるなら好きにしてどうぞ

  • 自分も首都圏住まいで田舎は遠い土地なんだが今年はやめたよ 老い先が短い親とコロナにかかったら重症化リスクが高い体質の人が親戚に多いからね 万一自分のせいで誰かが重篤な症状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん