2020-07-07

anond:20200707155821

やってもいない未来のことは誰もわからないよね?なぜ決めつける??

民間供給力が落ちて需要も落ちる一方のデフレ下で

市中にお金さないで、じゃぁどうやって経済回すんだ??

 

あと、ばら撒くだけが経済対策じゃないぞ。ちゃん公約とか読めよ。

30年間、日本デフレだったんだぞ?このままの突き進んでインフレにでもなると?

小野小池みたいに都立病院民営化して、公共事業潰してさら失業者やすんか?

コロナ対策もまともに対峙できてないのに、こりもせずインバウンド頼みで回そうとしてるの?

民間がしっかり労働者賃金払えるよう設備投資させて底上げするのが先だろ!

  • 何にもわかってねぇなぁお前 今流しても無駄 例えるなら、穴が開いたバケツなんだよ まあお前は今助けてもらわえないと死ぬのかもしれんから今必死なんだろう しかし潔く死ね な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん