2020-07-07

日本なんてこんなもん

昨日から今日の昼まで九州大雨!筑後川氾濫!日田市が大変!みんな助けて!

みたいに言ってたくせに、今じゃ

水樹奈々水樹奈々津田健次郎田村ゆかり

だよ。東京が天気いいとコレさ。九州田舎が雨降ってもどうでもいいし、それより声優結婚の方が重要

恐らく熊本の水害なんて忘れてるし、明日には日田市のも忘れてる。たぶん長崎とか福岡が沈んだらもう少し強かった

日本なんてこんなもん

  • アメリカではニュースにすらなってないぞ

  • 大体それで合ってるけどTwitterがそんなもんだし、お茶の間はそれ以下だ

  • Twitterとはてなやりすぎか、オタクと付き合い過ぎではないか?

  • おいおいふざけんなよ!!ゆかりん結婚できたのかと思って超よろこんじゃったじゃねーかよ!!! ぬか喜びさせんな!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん