2020-07-05

anond:20200705033743

先方から告白してきて、別れたということ。きちんと彼女を「もてなす」ことをしてたのかが気になる。

色恋とは双方の承認欲求をすり合わせて満たすことじゃないかと思う。

君は向こうから与えられていることを受け入れるばかりで、自分から彼女に尽くすことが少なすぎたのかなという気がする。

しろそういうバリバリ働く女性なら、自分バリバリ働けるようにサポートしてくれる専業主婦みたいな彼氏を求めた可能性はあるし。炊事、洗濯掃除とか一式丁寧にやってくれたりみたいな。

これはあくま想像

だがもしこれがあたってるのなら、次からはもう少し自分から愛してるってアピールをしたり、彼女に尽くしたり、彼女がしてほしいことをしてあげ。

あと他に女の子探しに行き。

  • アドバイスとかいらんわ お前は増田を通した彼女しか知りえない 訳知り顔で人の人間関係に口出せると思うな

    • そっか。じゃあ忘れて、しっかり休んで次にいけとしか言いようがないな。 いやねぇ。「彼女はどんな人間だったか?ざんねんだ。」の話ばかりで「こうすればよかった」という君の話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん