2020-07-03

[][]作戦7日目 やっぱ無職でイイ理由

本日の主な戦果

アタイ艦隊の主な戦果は、こんな感じ。

2020年梅雨イベ】
《E2-1甲掘り周回》


《E2-2》
  • 思っていた以上に早く迅鯨掘りが終了したので、難易度を甲から乙に下げず、行けるとこまでいこうか。


やっぱりパソコンなんていらない

タブレットに外付けキーボードつないだら、パソコンじゃん。

そうだ、部屋のどこかにBluetoothキーボードが投げ捨ててあったはず。

おっ、便利じゃん。なんでこんな便利なもの放り投げたんだろ、アタイ

…あ、これって、ロジクールのK370sって、iOS用のキー配列自分にはしっくりこなくて、コピペ(cmd+c/v)すらブラインドタッチ出来なくて、ムキーッてなったヤツだったわー。じゃあ、AndroidタブレットKindle FireHDにつないじゃうもん。


…あ、でもこれって、うちのFireHD10とは接続不安定で、ならソフトウェアキーボードの方が数万倍速いわーって、ムキーッてなったヤツだったわー。半年前、ムキーッてなったヤツだったわー。

で、結局、そもそも文章を打つこと自体が面倒くさくなって、このキーボードを部屋の隅に放り投げたんだった。もう、パソコンも外付けキーボードもいらないもん、ってなったんだった。半年前に。記憶力、無さ過ぎだろ、アタイ

アタイって、ホント馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん