2020-06-14

産経新聞被害者人権を守れと言って噴出した

【主張】性犯罪の防止 GPS装着の義務化急げ

https://www.sankei.com/column/news/200614/clm2006140003-n1.html


「真に守られるべきは未来被害者人権である」と書いてるけど、

ヘイトスピーチの時には、被害者人権を一切無視して、

加害者人権擁護ばかり言ってたのに、何言ってんの?


ヘイトスピーチはされる朝鮮人の側が悪いし、

日本人の側の加害行為問題ではないとか、

朝鮮人ヘイトスピーチされて、魂の殺人と思おうが関係ない!

日本人権利こそ重要であり、朝鮮人日本人差別をやめろ、

産経新聞って、こんな路線で、ヘイトスピーチで、

朝鮮人側のヘイトスピーチ被害を一切無視してきたよね。


それが、一転して、

「真に守られるべきは未来被害者人権である」だと?


ヘイトスピーチ被害者人権蹂躙してきたこと、

産経新聞はどう思ってるわけ?

この新聞一貫性のなさは何だ?


再犯率で言うと、性犯罪は低いけど、

ヘイトスピーチは1人で100回以上は再犯して、

ヘイトスピーチのほうが再犯率が高すぎだろ。


そんなに被害者人権を言うなら、

ヘイトスピーチ再犯だらけの産経新聞記者

GPSを装着したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん