2020-06-12

男性アイドルが大物プロデューサーホモセクハラされた件

こんなあんスタかエムマスのドエロ同人誌みたいな世界が本当にあるなんて。

売れたいがために、キモさを極めたオッサンLINEに媚び媚びな返信をして、ノンケなのに行為も受け入れる男性アイドル、というシチュはかなりクるものがあった。

もう二度と誰も、腐女子精神科に行ってピンク脳を治せ、などという悪口言えないねえ。

  • そういう男性アイドルは精神もカマだから萌えない

  • 自分らの妄想の正当化に使ってんじゃねえよ。

    • 拉致被害者や北方領土を政治の道具にする政府の手先に言われたいことじゃないですね

  • 本当にあるなんて、って言うけど、故ジ。○ー氏はゲイで自社アイドルに性的暴行を働いてたって事で裁判沙汰になって、事実と証言されてるの知らない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん