2020-06-08

友達がツイステにハマっているらしい

私は何にも興味を持てないただの人だ。

友達はツイステにハマったらしい。

元々、キャラ固執するようなタイプだった。

私たち界隈ではツイステはめっちゃ流行ってる」

「界隈にはディズニー好きしかいなくて、なんでお前ハマったん!?ってよく言われる」

燃えてるうちに、ツイステの2次創作しようとしてる」

と言われた。イラストを描いて動画にするらしい。

ハマるのは良いことだ。

でもなんだか「界隈」と言われたのが凄く気になった。

普段「界隈」という言葉を使わない。

私はジャンルにハマるということもキャラにハマるということも、特定の何かにハマることが無いからだ。

「界隈」というキーワードがなぜか違和感があり、ちょっとモヤッとした。

その後彼女

「僕としてはこう思う」と語り始めた。

既婚者(30)で、僕語り……まぁ良いけど。

楽しそうで羨ましいなと思った反面、自分は周囲を気にしなければ生きられないのだなと実感した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん